仙台不動産センター

仙台不動産センターは売主様の立場に立った親身なご対応をお約束致します。

仙台市で不動産売却 こんなお悩みはありませんか?


初めての不動産売却でどうやればいいのかわからない

不動産売却は生涯でそう何度も機会はありません。

ほとんどの方が初めての不動産売却ですのでご安心ください。

まずはお気軽にご相談頂ければ、今後の流れや不動産査定も無料でご対応致します。

県外在住なので仙台市の相場や周辺環境がわからない

県外在住の方のご相談は数多く寄せられております。

仙台不動産センターが、ご所有不動産の近隣環境や相場をリサーチして、文書やメールでご報告致しますのでご安心ください。

お家を売りたいけど古いので売れるかどうか心配

古くなってしまったお家でも、リフォームをして再利用が可能であれば売れないことはありません。

また、再利用ができないような状態であれば、建物を解体し、土地として売却が可能です。

お家を売りたいけど不用品の処分が大変

仙台不動産センターでは不用品回収も割安でご対応しております。

お気軽にご相談下さい。

転勤や離婚など急な事情で早く売りたい

お急ぎの不動産売却は早めのご相談が重要になります。

お問い合わせの際に、お急ぎの内容をお伝えください。

仙台不動産センターがスピード対応致します。

他社で不動産売却を依頼しているがなかなか売れない

不動産の早期売却のためには、販売方法や価格設定など、不動産会社の担当者と綿密に打ち合わせをして売却活動を行うことが求められます。

依頼している不動産会社の担当者と、しっかり打ち合わせを行いましたか?

もし時間をかけても売却が決まらないという方がいらっしゃいましたら、セカンドオピニオンとして仙台不動産センターにご相談下さい。

住宅ローンの返済に困っている

コロナ禍により、不動産を手放す方が増えております。

毎月の住宅ローンの支払いが厳しいという方は一度ご相談下さい。

『競売』などの最悪の事態になる前に、早めの対処を考えましょう。



こちらの記事も読まれています|不動産売却する際に知っておきたい!一連の流れと準備しておくべきもの  【仙台不動産センター】

まずは不動産売却相談、不動産売却査定 【完全無料】


仙台市で不動産売却をお考えの方、仙台市で不動産売却をお悩みの方はまずはお問い合わせ下さい。。

メール相談、不動産査定は24時間受け付けておりますので、お仕事でお忙しい方でも大丈夫です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です