仙台市で不動産売却をお考えの方・仙台市で不動産売却をお悩みの方


仙台市でお家を売りたい、お家を売ろうか悩んだら仙台不動産センターにご相談下さい。

不動産売却査定は完全無料、査定結果の報告もスピード対応致します。

また、不動産売却時の仲介手数料の割引や、売却するお家の不用品回収・遺品整理も対応致します。

仙台市の不動産売却だけでなく、仙台市以外の地域の不動産売却査定もお気軽にお問い合わせ下さい。

不動産売却でお悩みでしたら、まずは仙台不動産センターにお問い合わせ下さい。


こちらの記事も読まれています|【不動産売却】一連の流れと準備しておくべきもの【仙台不動産センター】

仙台不動産センターのお約束

仙台不動産センター 不動産売却の流れ


1・・・まずはお問い合わせ ➡ 不動産売却査定の依頼

不動産売却査定はスピード対応致します。


2・・・査定結果確認 ➡ 媒介契約

媒介契約時に仙台不動産センターの仲介手数料の割引の説明を致します。


3・・・不動産売却活動スタート

お家の中に不用品などございましたら不用品回収を割安で行います。


4・・・購入のお申し込み

売主様と購入希望者様の日程を調整して不動産売買契約日を決定します。


5・・・不動産売買契約締結

双方が記名押印し、買主様より手付金を受領して売買契約を結びます。


6・・・決済、お引き渡し

残金を買主様より受領し不動産移転登記を行い、お引き渡しとなります。


不動産の売却となれば、色々と手続きなど大変だと想像する方が大勢いらっしゃいますが、実際にはそれほど難しいことはありません。

様々な契約条件や引き渡し条件のすり合わせなどは不動産業者が行います。

また、売却するお家や売却する土地に関わる書類も、ほぼ不動産業者が取得してくれます。

お客様が不動産売却の意思をお伝えして媒介契約書に記名押印し、不動産売却査定書を参考にして不動産売却価格を決めて頂ければ売却活動をスタートする事が可能なのです。

こちらの記事も読まれています|【不動産売却】一連の流れと準備しておくべきもの【仙台不動産センター】


まずはお気軽に不動産売却査定から

不動産売却を考えた時、先々の事を考えて面倒になっていませんか?

そんな時はまずはお気軽に不動産売却査定をご依頼ください。

不動産を今売ればいくらになるのか?それがわかれば今後の計画も立てやすくなるはずです。

また、わからない事は査定時に不動産会社の担当者に全て聞けばいいのです。

不動産売却を人生で何度も行う人はほとんどいません。

ほとんどの人が不動産売却の初心者なのです。

仙台不動産センターではお客様のお悩みやご不安にとことん向き合います

しつこい営業も致しませんのでご安心ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です