仙台市で不動産売却をお考えの方はご確認ください。

不動産売却の仲介手数料は不動産売却価格に比べれば小さい金額に感じられますが、
実際には高額であることを忘れないでください。

数千万円で不動産を売るとき、どうしても数十万円の仲介手数料は安く感じてしまいます。

『不動産売却額が高額だからしょうがないか』
『きっとこれが当たり前なのだろう』

なんて思っていませんか?

そんなことはありません。

仙台不動産センターでは不動産売却時の仲介手数料を割引いたします。

割り引かれたお金を引っ越し費用や新しい家具の購入費用に充てて頂ければ幸いでございます。



また、家を売る時に『不用品が多くて処分が大変』というお客様も数多くいらっしゃいます。

ご安心ください。仙台不動産センターでは不用品回収や遺品整理も割安でお手伝い致します。


仙台市の不動産売却、不用品回収、遺品整理、空き家の管理・解体、仙台不動産センターにご連絡下さい。

また、仙台市以外の仙台市近郊でも、不動産売却、不用品回収、遺品整理、空き家の管理・解体、全て対応可能です。

仙台不動産センター不動産売却のお約束

1.仲介手数料の割引

2.査定完全無料

3.売れなかった時の買取保証

4.徹底した秘密厳守

不動産売却査定、不動産売却相談は無料にて承っておりますので、不動産を売りたいとお考えでしたら

まずはお気軽にご相談ください。

仙台市で土地、戸建ての売却お待ちしております!

下記地域で不動産をご所有の方、不動産売却をお考えでしたら至急ご連絡下さい!

・仙台市宮城野区、鶴ケ谷、鶴ケ谷北、鶴ケ谷東

・仙台市泉区、長命ヶ丘、黒松

・仙台市青葉区、桜ヶ丘、中山

不動産売却査定は完全無料となっております。

ご連絡、お待ちしております。

仙台市で売却マンション探しています!

下記地域にお住まいでマンションを売りたいと考えている方、

マンションを売ろうか悩んでいる方がおられましたらご連絡ください!

・青葉区北仙台、台原エリア

・宮城野区鶴ケ谷エリア

・泉区泉中央エリア

まずは売却予定の不動産の価値を知りたい、という売却査定だけでも構いません。

お問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です