この度は『仙台市泉中央一丁目』のマンション、プラウド泉中央一丁目売却のご依頼、誠にありがとうございます!

また、ご成約、おめでとうございます!

お客様アンケート

1.ご来店のきっかけをお聞かせください

広告チラシ

2.ご相談内容をお聞かせください

仲介売却

3.ご相談の不動産種別をお聞かせください

マンション

4.弊社スタッフの対応はいかがでしたか?

非常に良い

5.ご売却を依頼された方は、弊社を選んだ理由をお聞かせください

仲介手数料割引有と社長の人柄

6.今回のご売却は、お客様が満足できる内容だったかお聞かせください

満足しましたが、最初の値段設定をもう少し高くしていれば良かったです。
早く出逢えていれば・・・

仙台市でマンション売却をお考えの方、仙台市でマンション売却をお悩みの方

仙台市でマンションを売りたい、マンションを売ろうか悩んだら仙台不動産センターにご相談ください。

不動産売却査定は完全無料、査定結果の報告もスピード対応。

地域に密着しているからこそ、迅速な対応、親切な対応、的確な対応を実現致します。

仙台市近郊エリアも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お忙しい方や、仕事が遅い方はメールやラインでのお問い合わせもご活用ください。

マンション売却の仲介手数料の割引

不動産会社に依頼をして、仲介でマンション売却をすると仲介手数料が発生します。

マンションを売る時の仲介手数料はマンション売却価格に比べれば小さい金額に感じられますが、
実際には高額であることを忘れないでください。

数千万円でマンションを売るとき、どうしても数十万円の仲介手数料は安く感じてしまいます。

『マンション売却額が高額だからしょうがないか』
『きっとこれが当たり前なのだろう』

なんて思っていませんか?

そんなことはありません。

仙台不動産センターではマンション売却時の仲介手数料を割引致します。

割り引かれたお金を引っ越し費用や新しい家具の購入費用に充てて頂ければ幸いでございます。

こちらの記事も読まれています|不動産売却で発生する『仲介手数料』とはどんな費用?【仙台不動産センター】

不用品回収・遺品整理も仙台不動産センターにお任せください

住んでいたお家を売却するときや、相続した不動産を売却するときに大変なのが不用品の処分や遺品整理。

とくに一戸建ての売却をするお客様からは、必ずと言ってもいいほど相談を受けます。

他人から頂いたものや思い出の品などは、実用性がないものでもなかなか捨てられず、不動産売却の際に大量の不用品だと気づかされることが多いようです。

仙台不動産センターは不用品回収・遺品整理業者と提携しており、割安にてご対応致します。

不動産売却が決まってからの処分はもちろん、相続した不動産の売却を考えたら、また、内覧に来る購入希望者に好印象を与えるために早めの処分を検討されるお客様もいらっしゃいます。

仙台不動産センターはお客様のニーズに合わせてご対応致しますので、お気軽にご相談ください!

対応エリア【仙台不動産センター】

仙台市全域(仙台市青葉区、仙台市宮城野区、仙台市若林区、仙台市太白区、仙台市泉区)、富谷市、大和町、利府町、塩釜市、多賀城市、名取市、岩沼市

仙台不動産センターでは仙台市以外の仙台市近郊エリアにもご対応致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です