マンションのご売却

宮城県仙台市や、仙台市近郊エリア(名取市、多賀城市、塩釜市、利府町、富谷市)のマンションのご売却は仙台不動産センターにご相談ください!

仙台不動産センターは地域に密着した不動産会社ですので、それぞれの地域の相場価格を熟知しており、できる限り高額な価格でご売却ができるようにお手伝いさせて頂きます。

相場価格より安い価格で売却するとお客様が損をしてしまいます。

ですが、相場から外れたあまりに高額な価格で売り出すと、なかなか売れずに値下げを繰り返し【売れ残り物件】と認識されてしまうことも。
現代ではインターネットの普及により、一般のお客様もある程度の相場価格は把握しています。

相場価格から、かけ離れ過ぎない程度の高額な価格で売り出すことが求められるのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E4%BB%99%E5%8F%B0%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%9F%BB%E5%AE%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

仙台不動産センターが選ばれている理由|お客様の声一覧

マンション売却の仲介手数料の割引

マンションを売却する際に費用として発生するのが仲介手数料です。

マンションの売却価格が高額になれば仲介手数料も高額になります。
『マンションの売却価格が高額だから手数料が高額でも仕方ない』と考えていませんか?

仙台不動産センターでは仲介手数料の割引サービスを実施しておりますので是非ご利用ください♪

不用品回収や遺品整理のご相談

長年住んでいたマンションを売るとき、ご自身が思ってた以上の不用品で頭を悩ませるお客様が大勢いらっしゃいます。

「いつか使うだろう」と考えてとりあえず残していた物、購入価格が高額だったので捨てきれない物、友人や知人からもらった物など、誰しもが該当するものをお持ちではないでしょうか?

いざマンションを売却するときに、このような不用品処分の悩みに直面してしまいます。

仙台不動産センターは不用品回収業者や遺品整理業者と提携しておりますので、割安の価格でご対応致します♪

相続したマンションのご売却

仙台不動産センターは相続したマンションのご売却もお手伝い致します。

まずは相続登記はお済みでしょうか?

相続したマンションの場合は相続登記が終わっていないと売却はできないのです。

相続したマンションのご売却でお悩みの方は、まずはご相談ください。

弊社には『相続診断士』が在籍しており、お客様の相続問題をサポート致します♪

こちらの記事も読まれています|相続した不動産を売却する流れや注意点とは?遺産分割協議についても解説!【仙台不動産センター】

マンションの売却査定は完全無料!お気軽にご連絡ください!

売却するか賃貸にするか・・・

売るならいくらになる?貸したら家賃はどれくらい?

そんなお悩みを抱えている方は、まずはご相談ください。

売却した場合の価格、賃貸にした場合の家賃、金額がわかれば今後の方向性も決めやすくなるはずです。

査定は完全無料でご対応致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です