お客様の声 売主S様

『今回、自宅のマンション売却でお世話になりました。

 お客様への気遣いとレスポンスの速さが非常に良かったです。

 不動産の売却は初めてでわからない事だらけだったのですが、こちらの疑問点や不安な点を察知して頂き一から教えて頂けたので非常に安心した売却でした。』

担当者から

「ご評価ありがとうございます!

 お客さまが安心して不動産売却のご成約に至れましたこと、光栄に存じます。

 今後も、ご評価頂けた気遣いやレスポンスの速さなど忘れずに精進致します。

 また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます!

 この度は誠にありがとうございました!」

お客様アンケート

1.ご来店のきっかけをお聞かせください

広告チラシ

2.ご相談内容をお聞かせください

仲介売却

3.ご相談の不動産種別をお聞かせください

マンション

4.弊社スタッフの対応はいかがでしたか?

非常に良い

5.ご売却を依頼された方は、弊社を選んだ理由をお聞かせください

担当の方が非常に話しやすかった

仲介手数料の割引

6.今回のご売却は、お客様が満足できる内容だったかお聞かせください

レスポンスが早く、とても助かりました

書類や期日前に連絡頂き助かりました

不用品回収・遺品整理も仙台不動産センターにお任せください

住んでいたお家を売却するときや、相続した不動産を売却するときに大変なのが不用品の処分や遺品整理。

とくに一戸建ての売却をするお客様からは、必ずと言ってもいいほど相談を受けます。

他人から頂いたものや思い出の品などは、実用性がないものでもなかなか捨てられず、不動産売却の際に大量の不用品だと気づかされることが多いようです。

仙台不動産センターは不用品回収・遺品整理業者と提携しており、割安にてご対応致します。

不動産売却が決まってからの処分はもちろん、相続した不動産の売却を考えたら、また、内覧に来る購入希望者に好印象を与えるために早めの処分を検討されるお客様もいらっしゃいます。

仙台不動産センターはお客様のニーズに合わせてご対応致しますので、お気軽にご相談ください!

対応エリア【仙台不動産センター】

仙台市全域(仙台市青葉区、仙台市宮城野区、仙台市若林区、仙台市太白区、仙台市泉区)、富谷市、大和町、利府町、塩釜市、多賀城市、名取市、岩沼市

仙台不動産センターでは仙台市以外の仙台市近郊エリアにもご対応致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です