お客様の声 売主H様

『マンションの売却でお世話になりました。

 次の住居への引っ越し時期が間近であったのに、早々に購入希望の方を紹介していただき、思っていた以上に早く売ることができ、感謝しています。

 なにぶん、不慣れなことが多かったのですが、その都度、手続きなどの細かい作業も教えていただき、また、来客のたびに吠えていた犬のお世話もしていただき、大変助かりました。

 星5つをつけなかったのは、さらなる高品質を目指していただきたいとの期待の気持ちからです。

 大変お世話になりました。』

不動産のご売却は仙台不動産センターにお任せください

仙台不動産センターは地域に密着した不動産会社ですので、仙台市や仙台市近郊エリアの不動産相場を熟知しており、お客様の不動産の適正な売却価格をご提案致します。

仙台市や仙台市近郊エリアの不動産売却を考えている方はもちろんのこと、不動産売却を悩まれている方も、まずは一度ご相談ください。

不動産売却のご相談や、不動産売却査定は完全無料となっております。

不動産売却時の仲介手数料の割引

仲介で不動産を売ると、不動産業者に成功報酬として仲介手数料が発生します。

仙台不動産センターでは仲介手数料の割引を行っておりますので、売却費用を抑えた不動産売却が可能です。

まずは一度、仙台不動産センターにお問合せください♪

かんたん不動産査定【完全無料】

不動産を売りたいけど何から始めれば良いのかわからない・・・

そんな声をよく耳にしますが、そんなときはまずは不動産査定をご活用ください。

相場価格など把握できれば、その後の計画なども立てやすくなります。

簡易査定、訪問査定、どちらも完全無料にてご対応♪

相続診断士が相続のお悩みもサポート

仙台不動産センターは相続のご相談もご対応致します。

当社には『相続診断士』が在籍しており、お客様をしっかりサポート。

相続した不動産を売却するか悩んでいる方もお気軽にご相談ください。

対応エリア【仙台不動産センター】

仙台市全域(仙台市青葉区、仙台市宮城野区、仙台市若林区、仙台市太白区、仙台市泉区)、富谷市、大和町、利府町、塩釜市、多賀城市、名取市、岩沼市

仙台不動産センターでは仙台市以外の仙台市近郊エリアにもご対応致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です