仙台で不動産売却は仙台不動産センターにご相談下さい。

仙台不動産センターではお客様の不動産を高く売り、お客様の負担になる仲介手数料を割引致します。

また、仙台不動産センターは仙台以外の仙台近郊エリアの不動産売却にもご対応致します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


仙台で不動産を高く売る

不動産を高く売却する方法はご存じでしょうか?

不動産を高く売却するなら仲介での不動産売却をお考え下さい。

「不動産を高く買い取ります」という言葉をよく見かけますが、実際に不動産買い取り業者に不動産を売却する場合、相場価格の約7割前後の価格になると言われております。

それもそのはず、不動産買い取り業者では買い取った不動産をまたお客様に販売するため、相場価格での購入は難しくなります。

不動産買い取り業者は、相場価格で不動産を購入すると、その後の不動産売却時に利益を生み出せなくなってしまうのです。


高値での不動産売却をご希望でしたら仲介での不動産売却を考えましょう


仲介での不動産売却のデメリット

仲介での不動産売却は高値での売却が可能ですが、デメリットも存在します。

それは不動産の売却時期が不確定である事。

一般のお客様に売却する不動産を見てもらい、気に入ってもらえたら、売主様と購入希望者様の諸条件のすり合わせを行い、不動産売買契約に進みます。

購入してくれるお客様がいつ現れるか、という不明点があり、スピード感に欠けてしまうところがデメリットと言えます。

仙台不動産センターでは、約3ヶ月以内に売却可能な不動産売却価格をご提示させて頂き、売主様の売却希望価格を確認しながら価格を決定し、不動産売却活動をスタートさせて頂きます。



また、仲介での不動産売却では仲介手数料も費用として発生します。

仙台不動産センターではこの仲介手数料を割引して、売主様のご負担を減らしながら高い価格で不動産売却を行ってまいります。


こちらの記事も読まれています|【不動産売却】一連の流れと準備しておくべきもの

不用品回収や遺品整理

一戸建てやマンションなど、お家を売る時に悩みとなるのが不用品や遺品です。

仙台不動産センターでは不用品回収や遺品整理も割安でお手伝い致します。

遺品整理士の在籍する不用品回収業者と提携しておりますので、不動産売却から不用品回収・遺品整理までワンストップでご対応致します。

もちろん仙台での不動産売却、不用品回収・遺品整理だけでなく、仙台近郊エリアにもご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です